R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

コロナに負けずに! crystal Days ㏌ 埼玉 !!!!

おはようございます✨

marikoです🥺

 

 

 

いよいよcrystal Days ㏌ 埼玉 始まりましたね!

フォロワーさんの戦利品報告が早くもTLに並んでいてぐぬぬ、、、ってなっていたところです(買いたい)

 

みなさん行動早すぎて前世でどんな徳を積んだらそんなにきれいな石たちをゲットして即座にTwitterにUPできるの?という行動力、、、

 

あーるめいどは日曜日のみの参戦です。

金曜社畜、土曜日子連れ狼(習い事)、日曜日はあーるめいど💎

 

出来れば毎日参加したかったけどそれは子供たちが大きくなってからのお楽しみにしておきます✨(*´ω`*)

 

 

 

 

みんな待ってた crystal Days ㏌ 埼玉

 

4月の埼玉のマルシェが中止になってから4か月。

念願の再開催です!

 

詳細はコチラ↓↓

www.mineralshow.net

 

今回も錚々たるメンバーです✨

(上記リンク先に飛ぶと出展者さんの詳細情報も見られるようです!)

 

ちなみに我があーるめいどはクラフトゾーン(イベント広場)への出店です✨

 

鉱物友の会にもファンの多いねこ屋さんと同じブース!!

嬉しい~✨(*´ω`*)

 

f:id:macaronimariko:20200801082801j:plain

【引用:ミネラルマルシェHPより】

 

crystal Days ㏌ 埼玉の会場はソニックシティ

 

ソニックシティは大宮駅東口から徒歩5分ほど。

電車利用の方は西口をを出て、アルシェとそごうの間のビルの道をまっすぐ進むとソニックシティビルが見えてきます。

f:id:macaronimariko:20200801093153j:plain

【引用:GoogleMapより】

 

イベント広場は屋外なのでコロナ対策にもばっちりです。

 

それにしても明日暑そうですねー

 

 

f:id:macaronimariko:20200801092623j:plain

【画像引用:ソニックシティHPより】

 

www.sonic-city.or.jp

屋外での参加は初めてです✨

お天気が良くて暑くなりそうなので、熱中症にも気をつけてくださいね。

 

お客様用にも除菌用アルコールを用意して挑みます!

 

 

crystal Days ㏌ 埼玉 のあーるめいど出品アクセサリーいちらん

 

 

f:id:macaronimariko:20200617202304j:plain

ブリリアントアパタイトのピアス・イヤリング*

 

f:id:macaronimariko:20200617202326j:plain

高品質ラピスラズリのピアス*

 

f:id:macaronimariko:20200501142449j:plain

dancingmoon*シリーズ

f:id:macaronimariko:20200713083601j:plain

ブルージルコンのブレスレット*

 

 

この辺は1000円マルシェ価格になります✨(*´ω`*)

(minneさんの販売価格からかなりお安くなっていますがイベント限定価格出品ですので数量限定です💦ご了承ください。)

 

他にもブレスレット・指輪・宝石マスク(布マスク+マスクチャーム)を何点かお持ちしたいと思います✨

f:id:macaronimariko:20200427011331j:plain

 

チャームはラブラドライトローズクォーツなど作れるだけ作ります!

 

 

名刺を作っております

 

名刺はいつも手作りです。

本来ならば名刺屋さんにお願いしたらきれいなものを作ってもらえるのでしょうが、手作りのほうが屋号に気持ちが入る気がしてそのままに。

f:id:macaronimariko:20200801230441j:image

手作りなのでこんなミスもしばしば…

 

 

Twitterとminneのリンクが載っているだけですが、愛着のある名刺ですので

もしご来店される方はもらってやってくださるとうれしいです❤(*´ω`*)

 

 

crystal Days ㏌ 埼玉の為に什器を作ってもらいました。

 

今回はじめて使う什器がこちらー!

 

f:id:macaronimariko:20200801230620j:image

 

手作りです!(夫の)

運べる展示ケースが欲しいと設計書を作ってお願いしたら数日かけて作ってくれました😭💕

 

 

夫に感謝しつつ、crystal Days ㏌ 埼玉でお披露目させて頂きます✨☺️

 

 

コロナ禍の crystal Days ㏌ 埼玉

 

最近は全国的に感染者数が爆増している中、イベント開催においても不安を感じる方が多いと思います。

 

私も小さい子がいるので気が気ではありません。

 

子どもたちに何かあったらどうしようとか、きっと感染したら自分を責めてしまうのではないかとか。

 

でもそれってみんな一緒だと思うのです。

 

ミネラルマルシェ主催者さんは感染対策を万全にするためにたくさんの設備投資やアルコール除菌の用意をしてくれていますし、出展者さんたちもほとんどがマスク着用・常に除菌除菌除菌で対策をしています。

 

自分がもらわない・うつさない対策をする。

今できる精いっぱいの対策をしながらもミネラルマルシェというイベントを将来的にずっと継続していくためにも、活動は続けていかなくてはいけない出展者さんが大半です。

 

批判的な意見もあるかもしれませんが、石好きさんの大切なイベントですので自粛に専念される方も、行きたくてもいけない状況の方も、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

イベントでは定期的に自らの手の除菌、お客様にも除菌をお勧めする。

イベントから帰宅したら子どもたちを抱きしめる前にまずお風呂!😳✨

 

感染対策を徹底しながらも、1日限りのcrystal Days ㏌ 埼玉を楽しんできたいと思います✨😉

 

 

marikoでした✨

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

きらきら天然石のアクセサリー

R.made(あーるめいど)


✴︎mariko✴︎


minne → https://minne.com/@marikosato

Creema→https://www.creema.jp/creator/203331/item/onsale

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎