R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

秋葉原ミネラルマルシェの戦利品と週休0日。

 

おはようございます☀

marikoです🥺

 

 

昨日9月12日は秋葉原ミネラルマルシェでした!

 

BIGな戦利品は本日お迎えに行く予定なのですが、まずは2日目の戦利品報告を!

 

秋葉原ミネラルマルシェの詳細

f:id:macaronimariko:20200913083754j:image

 

ミネラルマルシェ常連さんは間違えないと思いますが何度も来ている私もぽけぽけ歩いていたらミスりました。

 

違う出口に出ようとして秋葉原駅迷った。

 

皆さんはちゃんと電気街口を目指してくださいませ、、、!

 

 

それではまずは戦利品報告でございます😳✨

 

 

株式会社ミヤザキさんのフローライトでか丸玉。

 

 長男が丸玉好きなので最近目が行くようになったのですが、ANNIさんのバイト中にサクッと抜けて見てきた中で色・透明度ともにお値段以上の丸玉さんはここが私的NO.1!

 

f:id:macaronimariko:20200913073304j:image

直径5センチほど。


f:id:macaronimariko:20200913073308j:image

みてこれピンクかわいくない?????
f:id:macaronimariko:20200913073248j:image

イカラーもすき。
f:id:macaronimariko:20200913073252j:image

石って時期によってブームがあると思うんですが、今がプチ丸玉ブーム。

そういう時しかいいものを探そう!っていう気にならないので目にも入らないから、

本能に従ったほうがいいと思うのです(´・ω・`)

 

ジュイニンさんのカテドラルアメジスト

f:id:macaronimariko:20200913083906j:image

 

これは以前もTwitterで登校したミニミニだけどかわいいアメジスト

 

f:id:macaronimariko:20200913083816j:image

 

小さいのですがよく見るとカテドラルっぽいし、アメジストが中心にぽわっと入っているのがとってもかわいい。

f:id:macaronimariko:20200913083824j:image

 

なによりキラキラしててお安いのにめっちゃ写真映えするのですw

 

会場外はANNIさんの隣、会場内は出口近くにジュイニンさんはございますのでイケメン店員さんに会いに行ってみてね!

 

エディオックさんのマダガスカル産スターローズクォーツ

 

いつもお世話になっている、ミネラルマルシェ主催者さんのお店です。

美人な奥様に梱包していただいて満足、、、!


f:id:macaronimariko:20200913073256j:image

私はブーム的にスターローズクォーツでしたが、ここは見るたびに思わぬ掘り出し物があるので寄ったほうがいいかと!

以前Twitterかブログで紹介したパイライトふりかけフローライトもエディオックさんなのです。

しかも安かった、、、!!

 

 

ANNIさんブースの特価ルース10個1000円!!

 


f:id:macaronimariko:20200913073300j:image

ANNIさんのとこは基本的にいつも特価品があるけど、今回の特価品は聞いているこっちが心配になるくらい特価。

 

 

ルース10個で1000円んんんんんんんんんんんn(。´・ω・)ん?

 

 

そもそもですね。

ルースケースだけで30~50円くらいだし、ケースに入れてテプラで石名貼ってってする人件費と手間、、、、

1個100円で大丈夫なのかよ、、、

東洋ルースさんより安いよおおおお

 

 

合成アレキサンドライトはほしいな。謎石もたくさんあったのでお土産に持ってこいかもしれない!

あと、お客様で外し石ミックスからめっちゃきれいなアクアマリンと思われる石を見つけた方がいらして。

うらやましい、、、!

探すものには福来る。

それがANNI DIAMOND。

 

 

秋葉原ミネラルマルシェ最終日もお手伝いしています

 

ええ、今週は週休0日ですわよ(´・ω・`)

 

土日どちらも石に囲まれて働けるのは幸せですが来週の平日が心配すぎる。

レッドブル飲んで頑張ります!!

f:id:macaronimariko:20200913083842j:image

ANNIブースは中では10個1000円ルースは置いておらず、

会場内・・・ピアス・ペンダントトップ

開場外・・・10個1000円ルース・ペンダントトップ(5000→1500円のみ)

となっています。

 

社長の気まぐれで変わる可能性もありますが、ピアスが見たいなら会場内に入っていただくのがいいです💡

 

でっかい合成アレキサンドライトや、ロータスガーネットのピアスの色合いがかわいかった、、、!

 

本日も思わぬお買い物をする事間違いないので、またブログをかけたらと思います(*´ω`*)

 

 

ではでは皆様またね!!!

 

 

marikoでした🌸

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

きらきら天然石のアクセサリー

R.made(あーるめいど)


✴︎mariko✴︎


minne → https://minne.com/@marikosato

Creema→https://www.creema.jp/creator/203331/item/onsale

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎