R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、浅草橋へパシろう。

こんばんは! marikoです☺️ これ、なーんだ?? 昨日、大好きな浅草橋の天然石粒売りショップ、「 ラミアピエトラ 」さんが Twitterでめっちゃ美しいフローライトの紹介をしていたんです。 ( ´∀`)つ ミ#フローライト pic.twitter.com/YouZB2Vno0 — 小林勝 (…

戦利品報告!ミネラルプチマルシェ💕

こんばんは! marikoです(´・ω・`) ミネラルプチマルシェが終わって二日。 現実に引き戻されてどことなく悲しい感じがしております(笑) そんな日は戦利品を見ましょうそうしましょう!! ということで ミネラルプチマルシェで購入したものがこちら↓↓ エメラ…

ミネラルプチマルシェ、ありがとうございました!

こんばんは✨ marikoです☺️ 昨日一昨日と行われたミネラルプチマルシェ、ご来場いただきありがとうございました! ♡カップルでいらしてて購入した石を見せてくれた方☺️ ♡お友達同士でお揃いのネックレスを購入してくださった方 ♡Twitterを見て会いに来てくだ…

ミネラルプチマルシェ2日目!!

おはようございます☀ marikoです✨☺️ 昨日は沢山の方に作品を購入していただきありがとうございました COROCORO STONEさんとハックマナイト持ちのお隣さんに挟まれた角だったので見づらかったと思いますが、大宮プチマルシェでもいらしてくださった方にもきて…

ミュンヘン新着セールだよー!全員集合ー!

おはようございます marikoです✨ 昨日遅くまで準備していたのでねむねむです… いよいよきましたミュンヘン新着セール!! 浅草橋ヒューリックホールでの開催になります。 (まだ到着していない☺️) お先に浅草橋ミュンヘン新着マルシェ&1000円マルシェのお部…

浅草橋ミュンヘン新着セールに向けて。

こんばんは、marikoです! 連日の寝不足がたたりお顔のクマさんがこんにちは。しております。 ネイルシールにはまった挙句に爪に触るなと子供に凄む愚かな母親となるなどしており ます。。。。 かわいさがほしい いやね、題名にもあります、 性格は顔に出る …

ハンドメイドで炎上する人、しない人。 天然石は難しい!

こんばんは☺marikoです。 今日は子どもの学童の都合で21時近くまでかかりました、、、 子どもが3人いる分、行事も3倍、予定も3倍なのでてんてこ舞いな毎日です でも天然石パーツを今日もネットで確認して、いつでもお気に入りのレアなパーツを買えるようにし…