R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

浅草橋ミネラルマルシェの戦利品まとめ

こんにちは✨

marikoです😊✨

 

コロナの収束する気配のない中、

我が家の元気すぎる子どもたち。

 

 

 

 

最近は『石買いに行ってくるね!』というと

僕も行きたいー!!!

石買うー!!

と全員がだだこねるようになりました😭

 

君たちが行くとゆっくり石が見れないじゃないか(ニッコリ)

ということできちんと待てる年齢まではお預けなのでした☺️

 

今回は完全にコロナを警戒してでしたが💦

 

というわけで浅草橋ミネラルマルシェ3日目の完結~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草橋ミネラルマルシェの戦利品一覧

 

というわけで今回散財したものがコチラ↓↓

 

f:id:macaronimariko:20200305073726j:image

どどーーーーん!

 

いやあ買いました!

 

特にお気に入りなのがやはりドロップカットのラブラドライトです✨

 

f:id:macaronimariko:20200305073738j:image

 

これはほぼ私が買い占めました。

初日に見たときからこの本数+1しかなかったので、

もしかしたら業者デーに出ちゃったのかもしれませんね💦

 

 

f:id:macaronimariko:20200305073748j:image

 

メノウちゃんたちや水晶たちは会場とはまた違うところでの仕入れです。

これもまたかわいいー♥

 

f:id:macaronimariko:20200305073800j:image

 

 

ほとんどを加工して浅草橋ミネラルプチマルシェにて販売予定です!

 

💎イヤリング

💎ピアス

💎ネックレス

 

あたりを中心に作ります✨😉

 

f:id:macaronimariko:20200305073842j:image

 

↑こちら見えにくいですがクンツァイトビーズです💕

プチマルシェで仲良くなったスヰート・ルチルさんにも会いに行きましたのです✨🥺

 

twitter.com

 

スヰート・ルチルさんも1000円マルシェに出ますよー✨😉

 

 

f:id:macaronimariko:20200305073854j:image

↑夫婦水晶💎

 

f:id:macaronimariko:20200305073858j:image

↑ちいちゃな高品質レインボームーンストーン

 

 

シラーが出て可愛いのです😍💕

f:id:macaronimariko:20200305073934j:image

 

 

こちらもなかなかお買い得でした〜✨🥺

f:id:macaronimariko:20200305193435j:image

ミネラルアドベンチャーさんで裏側の方に置いてあったトルマリンざくざく刺さってるやつ

 

とにかく今回は大漁でしたよ💕🥺

 

 

浅草橋ミネラルマルシェ3日目を終えて

 

今回の浅草橋ミネラルマルシェで感じたことがあります。

 

ガチの石好きはコロナが怖くても

石欲しさにガチで買いに来る。

ということ。

 

来場人数自体は少なかったように感じましたが、いつ買えなくなるかという不安からか

本気の目でがつがつ購入している人が多かった印象です。

 

 

翌週の石のイベントは会期後に延期が決まったので、

浅草橋ミネラルマルシェでお目当てを買えた人はラッキーでしたよね。

 

私の参加する浅草橋ミネラルプチマルシェは開催するとのことですが、

3月20日(祝・金)なのでコロナウイルスの感染がどれほどの事態になっているか、、

 

心配なところです。

 

f:id:macaronimariko:20200301170942j:plain

浅草橋ミネラルプチマルシェ

 

浅草橋ミネラルプチマルシェ概要

 

祝日の金曜日ということと、11時オープンということにご注意くださいね!

通常ミネラルマルシェは10時オープンなのですが、大体が並びすぎてしまって早めに開場という事態になっていますww

 

コロナウイルス感染を危惧した主催者さんが部屋をもう一つ用意してくださり、

ちょっと余裕を持ったスペースになりそうな予感です。

参加希望者はまだ間に合うかもです!

お問い合わせしてみてくださいませー!

 

最近忙しくてめっきりminneさんのサイトにアップできていませんが、

販売を今か今かと待機している作品はたくさんあります。

 

私の参加するプチマルシェは、全品1000円の条件付きなのですが

minneさんでは通常価格にて販売しております、、、

正直1000円だと出展料で赤字になってしまうものばかりです💣

 

なのでミネラルプチマルシェでのご購入は絶対にお得ですよ✨😉

 

あと、先日書いたおすすめのアーティスティックワイヤーを載せた記事が

Twitterで好評でしたので、これからハンドメイドをしたい方のために後日まとめブログを書こうかなーと考えています✨

 

macaronimariko.hatenablog.com

 

 

またぜひ読んでいただければ嬉しいです♥

 

 

 

 marikoでした✨

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

きらきら天然石のアクセサリー

R.made(あーるめいど)

 


✴︎mariko✴︎

 


minne → https://minne.com/@marikosato

Creema→https://www.creema.jp/creator/203331/item/onsale

Twitter

f:id:macaronimariko:20200225094052j:image

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

minneさんで一緒に作品を販売しませんか?😳

ずぼらな私でも長く続けていける素敵なサイトです✨