R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ミネラルマルシェカタログが届きました!!

こんばんは、marikoです 石アカウントなのに日々の注文がマスクの方が多いためにマスクアカウントになってしまっておりますが常に私は石を愛でておりますmarikoです。 子ども達も学校はもちろん保育園も自粛ムードの為、在宅勤務&有給消化できている我が家は…

手作り4重布マスクできました

こんにちは! marikoです✨ 布マスク作成に目覚め、先日から狂ったように布マスクを製作しております。 友人に頼まれたお子さん用マスク✨ https://www.creema.jp/item/9091413/detail 着物柄生地で✨ https://www.creema.jp/item/9091569/detail 無地ホワイト✨…

外出自粛だよ!フローライト八面体を研磨しよう。

こんにちは marikoです。 コロナで自粛ムードの時から土日も外出を控えているので、 なんだかとっても体力が低下している感じがします、、、 鍛えなくては!!!! 朝からTwitterでコロナに対する危機感がさらに高まるツイートを発見。 新型コロナウィルスが…

緊急事態宣言。ミネラルマルシェに行きたい。

こんにちは、marikoです。 昨日緊急事態宣言が発令され、今まで以上に外出自粛が叫ばれるようになりました。 現場仕事で外出自粛できずにお仕事されている方、本当にお疲れ様です。 毎日、マスクが不足している友人のために記事の裁断や縫製を行っていますが…