R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草橋ミネラルマルシェ3日目と、おすすめのアーティスティックワイヤー

こんばんは、marikoです☺ 新型コロナのせいで暴動が起きた昨日。 近所のドラッグストアでも買い占めの行列ができ、 残っていたトイレットペーパーはわずか3つ。 うちにはまだあるし、明日おしりを拭けない方のために私は購入をあきらめました。 私はダブル派…

浅草橋ミネラルマルシェ2日目の戦利品とコロナウイルス

こんばんは!! marikoです☺ 2月27日(木)、18時30分、安倍総理が突如発表した 「小中高校休んでね~」 というお触れ。 まじ???うち小学生いるけど?お留守番できないけど? 学童はやるの?そしたら結局休むのは専業主婦もしくは共働きだけど子ど…

浅草橋ミネラルマルシェ1日目の戦利品たち

こんにちは!! きらきら天然石のアクセサリー R.made(あーるめいど)のmarikoです✨ Twitterのトレンドに時差出勤や在宅勤務の文字がここ数日ずっとありますねーーーー 私の勤め先も時差出勤在宅勤務できなくはない環境ではあるのにやらないです。 きっと日…

浅草橋ミネラルプチマルシェへの準備

こんにちは、marikoです✨ 浅草橋ミネラルマルシェの詳細記事を見ていただきありがとうございます!! ミネラルマルシェ公式さんにリツイートしていただけて恐縮しましたww 昨夜もぽちぽち作ったブレスレット。 こちらはルミナスストーン(夜光石)です。蛍…

もうすぐ浅草橋ミネラルマルシェ!!!

こんにちは。marikoです☺ 先週末から娘が体調不良で予約したにもかかわらず病院で2時間待ちし、 さくっと治った最強女子の後に体調不良を頂戴しました母親は私です(´;ω;`) 浅草橋ミネラルマルシェ概要 トルマリンソープww トルマリンのとってもいい子がほ…

僕の鉱物~花京院典明さま~JOJOにきれいになりたい。

こんばんは!marikoです。 花京院を心から愛す同僚のために作品をつくりました。 wrong cherry イヤリング | ハンドメイドマーケット minne 人のために作るってやっぱりうれしい!!! とてもかわいい感じに仕上がりました✨ 手前に一粒、イヤリングの下のア…

ミネラルザワールドin両国 2020・冬 戦利品報告(いまさら)

こんばんは✨ そういえば1月にくっそ寒い中頑張って行った両国れぽを忘れておりました( ´∀` ) ミネラルザワールドなのでいつものミネラルショーとは主催者さんが違います。 よってTwitter内でも告知少な目、寒いからか人も少なめでした。 でもなかなかにいい…