R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

そうだ、浅草橋へパシろう。

こんばんは!

marikoです☺️

 

 

 

 これ、なーんだ??

f:id:macaronimariko:20191129211248j:plain

 

 

 

 昨日、大好きな浅草橋の天然石粒売りショップ、「 ラミアピエトラ 」さんが

Twitterでめっちゃ美しいフローライトの紹介をしていたんです。

【画像・ツイート引用させていただきました】

 

 

 

以前同じビーズが出たときに小林さんが巻いたペンダントトップがめちゃかわいくて、

どうしても欲しかったのに完売しちゃった夢のビーズ!

 

それが再販されてて居ても立っても居られず旦那にLINE。

私「 浅草橋いける? 」

 

 

いやいやいや、仕事中やで彼。

 

 

旦那「ちょっとまって。」

 

 

 

数時間後

 

 

旦那「 間に合いそう。浅草橋行くよ。」

 

え、まじで?www←

 

 

菩薩??

 

 

ということで多忙旦那を浅草橋までパシる悪嫁。

 

※子供の迎えがあるので定時後はどうやっても夫婦どっちかしか動けないのです。

 

 

そうして選び抜かれた60本の中の5本がコチラ↓↓

 

f:id:macaronimariko:20191129211248j:image

 

 

美しすぎません???

意味が分からない(´・ω・`)

 

 

買いに行きたい人は定休日等もあるみたいなので気を付けていってきてください!

粒売りなので、連で買うほどでもないものとか試しに使ってみたいビーズがほしい人におすすめ。

 

しかもドロップとかマロン形状がお好きのようで(私も大好き)

かわいいピースの中から好みに合うものを選べるので初心者さんにもおすすめ!

 

でも、初心者だろうが顔見知りだろうが石見てたらめっちゃ話しかけてくれて結局長居しちゃうので(めっちゃ技とか披露してくれた)時間に余裕をもっていってくださいね❤

 

ご自身で鬼畜とか言ってるのにワイヤー作品は繊細できれいだしまじ心乙女。 

 

ピエトラさんのブログ↓↓

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

 

 

ピエトラさんの紹介で買ったペンチが恐ろしく使いやすかったし、

ここで得たものが私の作品にも生かされているので感謝感激雨嵐。

 

f:id:macaronimariko:20191126224425j:plain

 

今後も定期的にお邪魔します~❤

 

あ、でも店舗小さめだし隣にメロンパン屋さん(おいしい)とかあるので

あまりたくさん人が来ても小林さんがお昼ごはんいけなくなるのでお手柔らかにお願いします✨

 

 

 

 

 

 

楽天見てたら6ミリルビーがお安い💕

枠付きファセット可愛い❤️

こういうシンプルなものもいいよね?

14kgfならハゲにくいし色が変わりにくいから長く使えるんですよね☺️


 

 

 

そろそろ年末に向けて新しいやつ作成したいな、、、

今回好評だったスタッドタイプのピアスを強化したいと思っています。

あと、シルバーカラーの強化とイヤリングの強化。

やりたいこといっぱい!

でも時間は有限!

子どもは腹ペコ!

ママハンドメイド作家は苦労が絶えないのです、、、

でもその分幸せもあるよ❤

 

f:id:macaronimariko:20191129214553j:image

 

子どもたちが手伝いに(じゃましに)来てくれて感動❤

 

こういうこともあるからハンドメイドってやめられない!!

 

 

 

ではではまたね~