R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

宝石キラキラ金曜日💎

こんにちは✨marikoです。

 

 

マスクづくりに注力しすぎていたせいか急に石に呼ばれている気がして(笑)

 

 

石『買うだけ買って作品にしてくれないのー?(゚´ω`゚)』

 

 

このままでは宝の持ち腐れですので💎

新作を製作・minneさんにUPしました✨

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルプチマルシェで大人気だったダンシングムーン💎

 

f:id:macaronimariko:20200501142154j:image

 

爆発的な人気だったコチラ。

minneさんでの価格を少し見直しました。

 

 

現在他のタイプを制作中です!

しょしょおまちを!

 

dancing✴︎ garnet🌙moon | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

優しい色合いのピンクアメジスト💎

 

f:id:macaronimariko:20200501142304j:image
f:id:macaronimariko:20200501142300j:image

 

主張しすぎず上品なサイズでプレゼントにもぴったりです✨

 

宝石質ピンクアメジスト✴︎レクタングルネックレス | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

血のような赤のガーネット💎

 

f:id:macaronimariko:20200501142334j:image
f:id:macaronimariko:20200501144251j:image

 

 

ファセットカットよりも面が広い分輝き方がぎらぎらしすぎず上品なのです(*´ω`*)

 

宝石質ガーネット✴︎レクタングルネックレス | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

多色性のあるアイオライト💎

 

f:id:macaronimariko:20200501142412j:image


f:id:macaronimariko:20200501142420j:image


f:id:macaronimariko:20200501142415j:image

 

 

撮影している間にも光の当たり方によってパープルっぽく見えたりブルーに見えたり。

肌の上においても映える色合いです。

 

宝石質アイオライト✴︎レクタングルネックレス | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

他にも数種類の天然石で製作しているのですが、

すべてのネックレスでチェーンの長さを変更できるようにしています!!

(42㎝・50㎝・65㎝✨)

 

f:id:macaronimariko:20200501142449j:image

 

出品は少しずーーーつ行っています(´・ω・`)

 

お待たせして申し訳ありませんが楽しみにお待ちくださいね~!

 

 

あと、エアミネラルマルシェをどうしていこうか悩んでいます。

せっかくこのブログを見てきてくださったのにダンシングムーンのネックレスが購入できなかった方のために、 時間限定で1000円でお出ししたいと考えています。

 

過去のブログ↓

macaronimariko.hatenablog.com

 

 

 

送料と手数料をどうすればいいか、、、

経験のある方はぜひおすすめの方法を教えてくださいね!

また、こうしたら買いやすいな、とか言ってくれると嬉しいです✨

 

 

マスクも継続して作りますよ~!

 

f:id:macaronimariko:20200501142524j:image

 

 

そういえばminneさんでマスクの販売が開始され、

マスクのカテゴリが新しくできるとか。

 

新しくメンズサイズも導入しようと思っていたのでちょうどよかったです✨

 

f:id:macaronimariko:20200427011331j:plain

 

 

以前からminneユーザーだった私はCreemaさんで出す前にminneで出品を試みました。

 

マスクというワードが入っただけではじかれてしまいアウトでしたが。

 

 

ライバルのCreemaさんがマスクで売り上げを伸ばしているからでしょうかね。

どちらにしても販路が増えることは喜ばしい事です✨

 

minne・Creemaそれぞれにいいところがあるので一概にはいえません。

お客様の層も違いますし。

 

ただ、必要としている人に届けばいいなと思います(*´ω`*)

 

 

marikoでした😳

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

きらきら天然石のアクセサリー

R.made(あーるめいど)


✴︎mariko✴︎


minne → https://minne.com/@marikosato

Creema→https://www.creema.jp/creator/203331/item/onsale

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

 

 GMOペパボさん↓

独自ドメイン作ってHP作りたいよって方は大手さんが安心です。

次男が小さいころに使っていたらでぃっしゅぼーやさん↓

おすすめは湯葉

ドレス女子かわいい!!