R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

ミネラルプチマルシェ、ありがとうございました!

こんばんは✨

marikoです☺️

 

昨日一昨日と行われたミネラルプチマルシェ、ご来場いただきありがとうございました!

 

カップルでいらしてて購入した石を見せてくれた方☺️

♡お友達同士でお揃いのネックレスを購入してくださった方😆

Twitterを見て会いに来てくださった方😭

♡COROCOROさんに来たけどうちでゆっくり話してくれた方😊

♡朝から会いに来てくれた友達😲

♡買い占めたい!って言ってくれた方々🥺

 

嬉しいお言葉を沢山いただけて、

いろーんな出会いがあった幸せな2日間でした!!

 

f:id:macaronimariko:20191125091538j:image

 

 

いろんなご意見をいただけるし、買いたいと思ってくれる人の生の声を聞けるのが対面販売のいいところですね☺️

 

 

 

こんな幸せな2日間だったからか、撤収して帰宅しようとしたらまさかのエンジンがかからないトラブルに見舞われました…😱

 

保険のロードサービスを呼んだんですがエンジンさんはうんともすんとも言わず。

 

近隣も自宅近くのディーラーも時間が遅かったのと翌日定休日のため受け入れ不可だったので自宅に運んでいただくことに。

 

久しぶりに子ども達3人を連れて電車に乗りました🚃

f:id:macaronimariko:20191125092636j:image

大人しくしてくれて助かりました😭

いつのまにか上手に電車に乗れるようになったんだね☺️

 

車はダメそうですが😂

でも、壊れたー!ってなった時に助けを求めたミネラルマルシェ関係者の方々がみんな心配してくれて親身になってアドバイスしてくださったので焦る事なく対処できました!

anniさんに至っては

『この近くにいるからダメだったら呼んで!』

って言って待っててくださって、懐の大きさと優しさに感激しました😭

だってこれからご自身も山梨に帰るのにですよ!!

感謝してもしきれません😭

本当にありがとうございました!

 

無事に帰ってこられてひと安心です。

 

沢山のひとに支えられて、

実り・気づきのある素敵な2日間でした☺️

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

次に出店するとしたら、来年5月の浅草石フリマだと思われます。

 

それまでまた精進して参りますので、よろしくお願いします🥺