R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

浅草橋ミュンヘン新着セールに向けて。

こんばんは、marikoです!

 

 

連日の寝不足がたたりお顔のクマさんがこんにちは。しております。

ネイルシールにはまった挙句に爪に触るなと子供に凄む愚かな母親となるなどしており

ます。。。。

 

 

かわいさがほしい

f:id:macaronimariko:20191121224053j:plain

 

 

いやね、題名にもあります、

 

性格は顔に出る


生活は体型に出る


本音は仕草に出る


感情は声に出る


センスは服に出る


美意識は爪に出る


清潔感は髪に出る


落ち着きのなさは足に出る。

 

 

 ってやつです。

要するに子供がいても美意識の高い母親で遺体。(いたい)

ネイルはシールだけど、デスクワークしている時でも気分を上げていたい女心。

そんな女心が昨今の作品展開につながっていきます。

 

いやまじで貼ってトップコート塗るだけなんで楽すぎだからできるんですけど。

 

 

 

 

浅草橋ミュンヘン新着セール

 

f:id:macaronimariko:20191121224044j:plain



 

ってなわけで、来る今週末は

浅草橋ミュンヘン新着セール

でござます。

 

ミュンヘンミネラルショー 新着セール | ミネラルマルシェ|天然石(鉱物・宝石・アクセサリー)化石・隕石などの展示販売

 

↑は崇拝するミネラルマルシェ様の公式です。

 

 

Twitterはこちらをcheck!! ↓

twitter.com

 

 

いろーーーーんな鉱物が見られて買えて教えてもらえて。

しかも私の出店するミネラル1000円プチマルシェはその名の通り

すべての商品が1000円縛り。

 

正直始めていく人でも、

「きれいなもの」

に興味があれば楽しいです!

 

むしろきれいなものなんて嫌い!!うえー!

という人以外には結構刺さると思うの。

 

しかも来月はもう年末です。

クリスマスもございます。

クリスマスプレゼントのご用意はお済みですか???

f:id:macaronimariko:20191121224058j:plain

 

 

 

 

天然石ってパワーストーンとも呼ばれるくらい、

人を惹きつける不思議な輝きから 古来より力があるものとされてきたんです。

 

 

もちろん自分用に、

大切な人に、

いつもお世話になっている人に、

 

天然石アクセサリーで気持ちを伝えてみてもいいかもしれません。

 

f:id:macaronimariko:20191121224040j:plain

 

 

 

 

 ちなみに私の好きな石はフローライトといいますちょっと硬度やわらかめの石。

「天才の石」と呼ばれていて、発想力や行動力をつけてくれるともいわれていますが

どうなんでしょうね~

単に八面体のラピュタ感と透き通った純粋さがすきなんですけどね。

 

天才の石なら息子に持たせたい、、、

 


 

 

 

ミュンヘン新着ショーのためにもうちょっとがんばりますか~

 

 

marikoでした❤