R.made(あーるめいど) mariko’s blog

ハンドメイドのsilver925アクセサリー専門店 あーるめいどのブログ

志村さんが教えてくれたこと。

おはようございます🌞

marikoです✨

 

今回はちょっと私のつぶやきを。

 

f:id:macaronimariko:20200331094023j:image

 

 

昨日のニュースで、日本中が落ち込んでいたのをTwitterの流れからも感じました。

 

 

小さい頃からドリフやバカ殿を見ていて、

慣れ親しんだ方。

 

芸能人なのにどこか身近に感じていました。

 

大人になってからもバカ殿の放送は必ず録画してみるほど、大人も子どもも笑わせてくれる方。

 

 

その方が、コロナで?

 

全く実感が湧きません。

 

 

 

自分に関係ないと言っている場合ではない。

一人一人が、気をつけていかなくてはならない。

 

そう、感じました。

 

 

 

 

断腸の思いですが、今回4月12日のミネラル1000円マルシェ への出店を控える事に致しました。

 

f:id:macaronimariko:20200331092601j:image

 

もし家族の誰かが、志村けんさんと同じことになったら?

 

イベントや仕事に行ってしまったから?と、

後悔してもしきれなくなると思ったのです。

 

 

イベントは唯一、フォロワーさんやTwitterを見てきて下さり、直に作品の感想を聞ける大事な大事な機会です。

 

 

でも今は、控えさせてください。

 

f:id:macaronimariko:20200331092911j:image

 

そのかわり、minneさんかTwitterでのイベントを考えております☺️

 

今は多忙で手が回らないので、4月中頃にエアプチマルシェって感じでやります!

 

 

f:id:macaronimariko:20200331093156j:image

有難いことに昨晩も問い合わせがあり

こちらの黒蝶貝のネックレスのご注文を頂戴しました☺️

 

さあ、どんなプレゼントを付けようかな!☺️

 

 

暗くなっていても仕方ありません!

大好きな方が遺してくれた教訓を胸に、

今日もウイルスに負けないで生きましょう!

 

 

 

marikoでした☺️